波打ち際の干物

疲れた!!!

生きていくのがめんどくさい

こんばんは〜

 

夢なし、ニート、借金アリ、、、

 

借金でもしたら働く気になってくのかなと思いましたがそれも湧かず、、

働き口のあてはある。

 

何なんでしょうか自分

 

別に周りに恨みもないし日本〇ねとかそんなことも思ってない。

強いて言うなら税金払いたくない、CO2排出料金なら払ってもいい。

 

私が今死んだら周りハテナしか浮かばんと思う。

周りにかける迷惑とかも別に他人事。

 

趣味と言えるものはあるにはある。

が、別に永遠に出来なくなってもいい、とか思ったりもして、

 

文がまとまらない、、笑

 

もし結婚、いや人と付き合うのが嫌(めんどくさい)なのでそれも無い。

 

自分こんなんだったっけ?と書いてて思う。

来月で24、感覚的には19、中身は小学生。

何をするにもめんどくさい

毎日ツムツムしてる

 

 

今はこれが精一杯

人生のゴールが見つからない