波打ち際の干物

疲れた!!!

逆立ちしても戻らない〜よね〜

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

 

10年前は中学1年生でした。

多分人生の中でもトップクラスに嫌なことも特になく楽しかったんじゃないかなと思います。

・勉強は可もなく不可もなく

・ちょっとカブキたくて朝はわざと遅刻して行ったり

・放課後は自転車爆漕ぎしてイオンへ直行

・人と遊ぶのも大好き

・将来の夢は「人」と関わることができる仕事。

・ごーいんぐまいうぇい

 

羨ましいぜ

 

当時あの花のじんたんとか見てて高校生でクッチャネの生活とかやばいだろとか思ってたけど、全然余裕、若いし。10年前にニートしてるのと今24歳になろうとしてる人間がニートしてるのじゃ全然ヤバさ違う。 (いや、じんたんはニートじゃない)

 

 

10年経って

・絶対「人」とか変わるなんてそんな責任のある仕事私にはできない。

・何もしたくない、できない〜めんどさい〜しか思わない。

・人と遊ぶのとか体力使いすぎ

・今後の目標 なし。

 

まわりがどんどん大人になっていく過程でそれに気づかずついていけず、気づいた時にはびっくりするくらい差がついていたように思います。

going my wayがすぎたのだと思います。

 

あの時なぜ気づかなかったのか

気づいていたらなにか出来ていて今の自分も違ったのか?

なんてことも思ったり。

 

もし10年前に戻れるのなら強くてニューゲーム絶対出来そう。

 

 

 

結局ずっとついてまわってくるのが人間関係だと思う

 

もし逆立ちして声くらい届くのなら何を伝えたいか、

 

 

考えながら寝ます。

 

おやすみなさい。