波打ち際の干物

疲れた!!!

片手間で人間をやってます

 

人生のドン底のレベル

 

人によって違うのは当たり前

最低も最高も更新されていくもの

 

 

自分が落ちれるところまで落ちてみたい

そんなことも思う時もあります

想像するだけでなんか楽しくなってきます

 

結局は全部ないものねだりなのですよね

 

最近は小中学生の時に見てたアニメを見てて面白いと思うし今を生きてれば10年後とかに振り返ってみてあの時のあれ面白かったと思うことがあるかもしれないとか考えると今を生きるのもいいかもしれないとか、、

 

え?それって今を生きるモチベーションじゃね、と思う、生かされてると感じてしまう。

 

今まで途中でドロップアウトすることが多い人生、傍からみれば多分挫折なのかもしれないけど個人的には選択的離脱ˊᵕˋˊᵕˋ

失敗だらけの人生ですが後悔は特筆してないのはまだマシか

 

思考を巡らせるだけの日もたまにはいいˊᵕˋ

 

タバコのサブスクとか出ないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜