波打ち際の干物

疲れた!!!

人間という概念をやめてみたい

 

仕事辞めたはいいものの

 

次何したらいいのか、ていうか何もしたくない

 

が、

貯金と心の余裕は私の中でかなり比例してるので働かざるを得ない(゜゜)…

 

去年仕事やめてから(やめすぎやろ)たまーに日記書いてたので読み返してみたら貯金底ついたら死ぬかな〜的なことも書いてて

 

まああながちそれも選択としては間違っていないというかアリっちゃアリなのかなとも今でも思うのですが

 

なんやお前この前働いてたやん

 

と自分にツッコミを入れながら

 

今はまだ選択肢の中の行動なので

いつも何でも衝動的に行動を決めてしまう自分なのですがここは慎重にい、、、、いったほうがいいのか??!!!

(書いてる時にまた考え始めた((●゚ν゚))

 

どうでしょう

 

どうなんでしょう

結婚もしたくないしな

 

とりあえず働くか、、、、

 

スローライフを送りたい

 

スローライフとは)