波打ち際の干物

疲れた!!!

仕事を辞めて2回目のGWが終わってもう梅雨入りしたそうです。

はじめまして、ブログのタイトル通りなのですが仕事辞めて2回目のGWが終わりました!つまりはニートです(´∀`)


去年の梅雨入りは遅かったのもあって今日ニュースで梅雨入りのニュースを見た時は本当に驚きました!


雨だから湿気がムリ!とかそういうことは特段気にしないタイプなのですが、仕事をしていた時は土曜出勤、忙しかったりすると日曜日も出勤で休みがなく趣味のキャンプが行けて月イチとかだったので社会人という翼をもいで自由になってハイペースで行きまくってたのですが(最初の緊急事態宣言のときは泣きそうになりました)梅雨は厳しい!そう感じる方も多いのではないでしょうか?

・・・・今度は雨キャンプ行ってきます。自然に順応して来ますね。


話は逸れましたがニートのゆるDAYSをこれから覗いてくれる方がいらっしゃしましたら光栄です(^^)


ここまで読んでくださった方ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。