波打ち際の干物

疲れた!!!

アプリの広告にたまにあるあの楽しそうなゲームホームスケイプ

 

 

お腹が減りました。

 

アプリの広告にたまに挟まってくるあの面白そうなゲーム

 

f:id:ydk_astkr:20210517020836j:image

 

こんな感じの

 

これホームスケイプっていうゲームです

 

私もこれ面白そう!と思って落としたんですけど、これ実は

 

f:id:ydk_astkr:20210517021241p:image

 

こんな感じのめっちゃパズルゲームです

 

やってみたら面白いので最近よくやってます(笑)

 

f:id:ydk_astkr:20210517021637p:image

 

イベントがあったり

 

f:id:ydk_astkr:20210517021705p:image

 

ストーリーがあったり

 

f:id:ydk_astkr:20210517021717p:image

 

この左の人がオースティン、右の人がオースティンのお父ちゃん(オースティン母も登場します)

 

入りはたしかオースティンがボロい家をピッカピカのゴチゴチの豪邸にするっていう感じだったと思います。

 

話は戻りますがパズルが難しくてなんと私課金をしてしまうのです

 

これ、おもしろいです。

 

なんか詐欺広告ダァッ!っていうニュースをどこかで見た気がしたのですが、それはそれで置いといて面白いです(´∀`)

 

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

また読んでいただけると恐縮です!