波打ち際の干物

疲れた!!!

ニート、明日面接受けるってよ

 

やる気〜〜降って湧いてこい〜

 

こんばんは

 

明日面接を受けることになったのですが、なんと真っ黒の新卒用のスーツしかないことに気づき、家に代わりになるようなものがないか考えたのですが、なかった!

 

なので明日朝いちでユニクロダッシュします(TT)

 

というか面接に受かりたい!!受かりたすぎる!!みたいな気持ちがないので面接に行く足も重い、、

 

働きたくない訳では無いのだが、働き始める第一歩が踏み出せない、みたいな。

 

今完全に歩み止めちゃってる感じだからね

 

この前の面接で何が悪かったのかと考えたらいっぱいあると思うのだけど、自分的に「〜とか」って言ってしまったりして  とか  ?!?

 

笑ってしまいますHAHAHAHAHA

 

あかん良くないループに陥ってしまう!

 

さっさと履歴書の自己PR書いて寝よ。(超大事なところやないかい)

 

 

それではまた!