波打ち際の干物

疲れた!!!

犬じゃなくてペットじゃなくて家族だよ!

お題「ペットを紹介します」

 

WORKING!のぽぷらちゃん風に言ってみました笑

 

こんばんはー!

 

またまたお題ブログをやろう、ということで多分シーズー界でいちばんかわいいであろう、うちのわんちゃんを紹介したいと思います!

 

f:id:ydk_astkr:20210520225457j:image

 

ちょっと窓が汚くて申し訳ないのですが、アルパカのぬいぐるみと並んであら可愛い(*´ `)♡

 

f:id:ydk_astkr:20210520225634j:image

 

ドアップ可愛い!!!!

 

 

私自身拝むだけならどんだけでも大丈夫なのですが、犬とこんにちはするのがあんまり得意ではないんだな、とこの子をおうちに迎えてから気づきました笑

この前ペットショップでトイプーちゃんを触ろうとしたらしっぽ振ってこちらにやってきたのにびっくりして尻もちついてしまいました笑

 

すみません話戻します

くーちゃん  と言うのですが、もうくーちゃんはくーちゃんという種類の生き物という感じに頭でなってます笑

 

背景が汚くて載せれる写真が少ないのですが、またいい感じの写真撮れたらupします!

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

 

ではまた!!!