波打ち際の干物

疲れた!!!

仕事辞めたい

 

 

こんばんは〜

 

前回のブログからだいぶ空きましたがその間になんか出来心で受けた会社に受かってしまって現在仕事しております。

 

そこがなんかもうめちゃくちゃ覚えることが多くてしかも体育会系みたいな感じもあり、毎日聞いてないよ!!!と心の中で連呼しております。

 

今日言われたのですが、「あとは○○ちゃん次第」

 

………ん???

 

このセリフ新キャラにとってはかなりきついものがあるぞ!!!!!

 

 

 

来月には検定とかもあるらしく、落ちることしか想像できない、、落ちたらやめよう。

 

 

あれ?自分ってこんなに無能なやつだったか??って思って毎日心がすり減っていくのが分かります。

 

あああ!!叫びたいカラオケ行きたい。

 

……ニートに戻りたい。

 

 

とりあえず1年頑張ってみようとは思ってるのですが、就職して1ヶ月も経っていないまでこう、どうなる事やら。。。。