波打ち際の干物

疲れた!!!

仕事をやめました((●゚ν゚)

 

 

タイトルからいきなりストレートパンチがクリティカルヒットですね

 

その通り仕事辞めました((●゚ν゚)

 

・まず接客があるなどと聞いてない

・接客はいいとして来る客がお客様精神の方が多く無理

・注意されてるのを間近で見てこれは自分に来たら多分自死してしまうくらいメンタルトウフゥなことは理解してるので辞めるならはよやめロト自分に言い聞かせ

 

その結果

仕事中に脚立から落ちて

脚立ありきの仕事なので

無理ーとなり

色々理由つけて辞めました

やめました

やめました

 

おしまい

 

少し痩せました。ありがとうございました!!!

 

接客業の方、本当に尊敬します。

 

 

おしまい