波打ち際の干物

疲れた!!!

退職代行サービスで仕事やめた((●゚ν゚)

 

この前仕事を辞めた私なのですが

 

退職代行サービス 

をつかいました

 

自分で退職したいです!!と言えないメンタル豆腐仲間さん達のお役に立てればと思います

 

 

やめたいって姉に相談したら冗談で

「退職代行サービス」使うんかWWWW

みたいなこと言われて、たしかにそっちの方が気が楽だわ!しかも自分で言うの多分無理!となり、いつでも辞めれるように来る日に備え検索だけはしてたのですが

 

来る日が来まして

まあ、非常識なことは重々承知の上(まあ今後どこかで会うこともないだろう(´・∀・`)ヘッという心もありながら)

 

退職代行ニコイチというところで申し込んでものの30分で退職に成功しました(多分)

 

LINEで相談

例えば私はこんな感じf:id:ydk_astkr:20210816171712j:image

ま〜〜クズですね

 

こんな感じで相談して不安なことを少しだけ解消(笑)して

 

f:id:ydk_astkr:20210816171908j:image

こんなかんじの文を送ると

 

入金についての文が送られてくるので私はクレジットカード決済にしました。

そしたら結局Apple Payが使えたようで、すぐ決済しました便利ですね〜〜〜

 

¥27,000とありましたが手数料含め

¥28,000請求されたのではらいました。

 

そうすると直ぐに入金確認しましたというメッセージと質問がズラーーっと書いてあるメッセージが来るのでコピペして送り返します。(答える内容は少ないです)

 

その質問の中に

いつ実行(ニコイチさん側が会社に電話をかける)するか?

とあるので私はいつでも

答えると

 

直ぐにいろいろ(退職届のテンプレートなど)が送られて来た後に

f:id:ydk_astkr:20210816172509j:image

このようなメッセージが来るので

f:id:ydk_astkr:20210816172535j:image

こう返したあとに、申し訳程度に急いで

f:id:ydk_astkr:20210816172810j:image

こう送ると(クズですね〜〜)

f:id:ydk_astkr:20210816172635j:image

こう来て

f:id:ydk_astkr:20210816172839j:image

こうです!!

 

最初のメッセージ送るところから43分です(最初の30分からちょいと盛りましたが変わらんでしょう!)笑ってしまいそうな早さです

 

そして退職届、委任状、会社からの貸与物は会社に送ってくださいとメッセージがきて終了です。

 

 

ちなみにまだ私は退職届等々めんどくさくて送っていません、e?

 

はよ送れよな!!と思った方ここまで読んでいただきありがとうございます

 

ではでは

 

ps.姉や友達には自分で直接上司に言ったと報告しました

 

ではでは