波打ち際の干物

疲れた!!!

イライラという感情を取り戻してしまったニート

 

 

梅雨でジメジメしてますね~

エアコンを除湿(ドライ)にすると快適になるのですが、ずっとエアコンを付けていると体がめちゃくちゃだるくなります!!

 

こんばんは~

 

今日はちょっと腹立つことがありまして、本当に些細なことなのですが家に帰って1人になってその時につい「○ね!」言いそうになりまして

 

その時ハッと思い出したのが

仕事をしている時大変ムカつく先輩がいまして毎日その人と仕事をしているだけで

家に帰ってきても休みの日でもイライラしていて1人になると○ね!を連呼しててその時の頭が痛くなる感じが一緒だ!!!

って思い出しました。

 

思い出した瞬間にサァーっとスッキリしたのですが、こんな頭がジリジリなるような思い毎日してたんか自分、、、、

って思ったらあの時の自分を労わってやりたいです笑

 

来世ではガッキーの子供に生まれてアイドルになりたいです(唐突)

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

 

ではまた!!!